FC2ブログ
2007/12/19 (Wed)  23:59

風雲児

「Den-Liner form」ヤバいね。思った以上にいいね。
ジャケが4種類というズル過ぎる商法に笑うしかない(笑)
最後には「+良太郎」もボーナスで入ったりして。

Climax Jump自体初めて電王を見た時、既にいいなぁと
思ってたけど、まさか最後にこんな隠し玉をかますとはね。
もちろんこれもイマジン人気の賜物なんだろうけど。
いや~、しかしリュウタのラップすげー!

一年物でこんな博打を打って、もしハズれてたらただではすまず、
当然物語なんか無視の無理やりな路線変更を余儀なくされたり、
スタッフ総入れ替えなんて悪夢が再び起きてたかもしれない。
今頃はスタッフもどんよりと「やっぱライダーとギャグは
合わなかったね…」なんて反省会的忘年会をやってたかも…
いっそのことイマジンに過去これをやろうとした時間そのものを
壊してもらった方がいいんじゃねなんて皮肉られてたかも…

それがまさかの大当たりだもんなぁ…面白いよね。
スタッフは、いい作品を作れば子供だろうが大人だろうが
ファンは何よりも喜ぶんだって事を忘れないで欲しいよね。

「心を強くする」のCメロのトコはOPに使われてない部分だけど、
4人が順々に歌っていく(しかもめっちゃ明るく元気に!)このパートが
最終回で流れたら鈴村じゃなくても泣くわ!