FC2ブログ
Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨折した!

相変わらずブログをサボってるので「元気で留守がいい」なのかと思われてるかもですが、いや、まぁ、一ヶ月近くは確かにその通りでしたが、つい最近生まれて初めての骨折をしまして。
しかもただくっつくのを待てる状態ではなく、いわゆる「観血的整復術」という手術が必要でして。

いやー、やっちゃったな!ってやつです。
術後2日で退院はしたものの、しばらくは仕事も休業、これからリハビリ生活開始っす。

そんなことをしているうちにもう最終回シーズンですやん。
寅と丑の因縁話が意外にも胸を打った「十二大戦」、先週の櫻井の「ええーっ?マジでぇ?」や今週のトッティまさかの「うるっせぇブスッ!」に爆笑した「おそ松さん」、入院してたのでまだ見てない「インフィニティフォース」も面白くて楽しくてワクワク。

先週の「血界戦線」も面白かったし、「牙狼」も最高に面白い(もしかしたら「炎の刻印」を超えるかも!?)
でも最近特筆すべきは「ビルド」!!!
なになに、この面白さ!!
まさかの内海さん実はいい人だった的展開から、裏切り者だったフリーライターさわさんの復帰話の感動は言わずもがな、その後再びのマスターへの疑惑、確信、決裂。

だってマスターってさ、ホントのホントの始めの頃、一回疑われたけど解消したじゃん!
そのさらに裏をかいて実はスタークでしたって、どんだけミスリードしてんだよ!
子供にはさっぱりだと思うがゆえに、やだ、これマジで大人向け?という、W 以来のストーリーへの期待感。

いやー、ホントに久々に仮面ライダーが面白い。

まぁ不本意ながらしばらくは仕事を休むことになったので、150万アクセスに届いたHP や、ブログの更新(備忘録としての怪我のこととか)などもやっていければと思います。

決して「わーい、これでソシャゲやり放題だぜ!」とは思ってないですよ!(多分)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。