FC2ブログ
Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナイツ&マジック」

死んだオタクが転生したのは、魔法でロボットを動かす異世界でした!
とにかくストーリーが笑っちゃうほどサクサク進んだアニメであった。

中村悠一演じるマッドサイエンティスト(異世界転生組かと思ったけど違ったようなので、反則のエルくんと渡り合えるんだからこいつこそが本物の天才だわな)は面白かったけど、平たく言えばエルくんがひたすら規格外の暴走をし、それに対して周囲が驚きながらも「さすがエルくん」と追随する黄金パターンが繰り返されたアニメ。

なんか、ネットでは「オタが覚醒した時、それまでいた子供の人格は消えたのか」という議論が沸き起こって、それが気になって楽しめなかった人もいたようだ。
うーん、普通に同一人物なんじゃないの?
5歳だかまでの「オタ覚醒前のエルの記憶」に、「覚醒したオタの記憶」が追記されただけじゃないの?わからんけど。

ゆかりん演じる亡国の姫様が国を取り戻したのはいいけど、あそこでオノダイ演じる王子と政略結婚すれば姫様は後ろ盾ができるし、王子は新たな領土を手に入れられるんじゃないのと思ったのに、そんなことはなかったな。

私的には2話目で情けない珍活躍をしたディートリッヒが、騎士として真っ当に成長していく過程が一番楽しかったよ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。