FC2ブログ
Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「徒然チルドレン」

高野さんと菅原くんが進展したようなまだまだドギマギが続きそうなところでフィニッシュ。
正直、高野さんがずーっと鈍感娘のまま菅原くんを振り回す話の方が楽しかったが…

一番嫌いなのは運動部と乙女ぶりっこのカップル。
あざとい!あれはあざとい!男子の性欲をしっかり利用するところがマジで雌。
でもああいう女いるよな!いい男をいち早くゲットしてSNSで幸せ自慢してはトト子をマグロに向かわせるタイプな!遺伝子のなせる業とはいえ、こえーな女は!

純朴少年をからかうざわさんもウザかったし(妹ちゃんはおもろかったが)、メールの告白カップルもちょっとどうでもいい。
結構面白かった天文部はふっつり話自体がなくなってしまって残念。やはりあざとい系の新入部員と、かつては先輩スキーだった部長がどう渡り合うのか見たかった。
一線バカップルは「よし、ヤろうず!」からの「お母さん乱入」などは割とおもろかったが、キスしてけんかして仲直りのあたりはちょっとだるかった。

最後の方は、なんやかやで一番好きなのは恋愛に程遠いクソバカな浪川パイセンだったのは、我ながら自分らしいと思った。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。