小粒揃い

1月期および4月期アニメは以上。

辛口コメントもあったけど、やはり全体的に小粒すぎますね。
私が見なかった作品でも、1月期の「けものフレンズ」のように特に話題になったということもなく、どれも静かに終了したという印象。

やっぱ小粒。

さて次は7月期です。
予算控えめのショートアニメが相変わらず多く、気軽ではあるが質が下がっていることは否めませんなぁ。
視聴決定は「◎」、視聴なしは「×」で、まだ不明は「△」としています。

しかし前期の「カド」での痛い失敗があるので、始めが面白くてもいずれは…と疑わなければならないという点、ホントにカドの罪は重い。

こちらは一気に行きます。

2017/08/09 02:00 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |