Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
08/08(Tue)

「王室教師ハイネ」

放映前にお耽美で描き分けのできていない絵柄やBLっぽい設定を見て、「これは絶対見ないな」と思って1話目を視聴。

知らない声優だったがハイネの声が意外と低くて落ち着いていたのがまず好印象で、反抗的な王子たちと少しずつ理解を深めていくのもなかなか面白かった。

絵柄には最後までなじめなかったが、最終回間際には結構どのキャラクターもいいやつじゃないかと思えてきていたので、なぜか一人だけ黒髪の完璧超人第1王子にはちょっとぞっとした。

「契約書とか交してんの」のOPを歌った人は、両A面シングルをひっさげて有名歌番組でアピールしてた。こっちじゃダメなんかい!所詮はオタアニメかい!

一回だけEDが実写のミュージカル版に変わってビビったのもよい思い出。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ