「この素晴らしい世界に祝福を!(再)」

エロ回だけは「昼間に放送できなかった」という理由でトバされるという、実にこのすばらしいオチで1シーズン目フィニッシュ。(ちなみに私は無事見られました)

いやー、面白かった。金も力もない主人公はじめ、駄女神に脳筋どMに爆裂魔法バカとクズしかいないメインキャラが、全然冒険しない異世界冒険ファンタジーってことで、実にバカバカしくて楽しかった。

ちゃんと見れば3月に終わったシーズン2も見られたのにと思うと残念。
つか、シーズン2をやる前にシーズン1を放映すればよかったのに!

2017/08/08 18:56 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |