弾丸更新開始!

いやはや、気づけば2017年ももう8月。
すなわちサボりにサボって気づけば8月。
早いものです。
いや、いかんでしょこれは。

ついこの間4月になったと思ったのに…
あー、やっとGWだーと思ってたのに…
まだ6月かと思ってたのに…
7月は忙しいなぁと思ってたのに…

8月ですよ。
早いですよ。

4月期最終回シーズンも終わり、7月期開始シーズンも終わってしまいました。
なんということでしょう。
細々と続いている一言投票所にいただくコメントにもレスせずもはや数か月。
なんということでしょう。

サボりの原因には仕事のこととか年を取ったこととかソシャゲのイベントが忙しいこととか年を取ったこととか省エネでパソコンを立ち上げなくなったこととか年を取ったこととか…

とにかくやっぱり年を取ったことが一番の原因かなと ← 嘘

この1か月の中でも、「お、これブログの冒頭ネタになりそう」というものがいくつかあった気がするのですが、時間の経過とともにとっくに記憶のかなたに消え去りました。
待っていてくださった方には本当に申し訳ありません。

アニメですが、相も変わらず見ております。そしてバッサバッサと切っております。
2008年1月末、仮面ライダー電王の最終回レビューを終えてからじきに10年。
早いものです。

ライダーといえば、佐藤健くん演じる良太郎のブレイクに続き、綾野剛の返り咲きを含め、弦ちゃん(別の意味でユウキも)、フィリップ、ドライブと立て続けにスター(死語)が続いているのも嬉しいものですね。(半面、日の目を見ないまま埋もれていく人が多いのも事実ですけども)女顔だった瀬戸君もすっかりおっさんぽくなって頑張ってるし、アラン様にもチャンスをつかめるようぜひ頑張ってほしいものです。

まぁエグゼイドは見てないですけどね。たまに朝早く起きた時に見る程度ですね。

4月期については全体的に小粒でした。
相変わらず放映されるアニメは「バカじゃないの?!」と思うくらい多いんですけど、内容的にはそこまで傑作と思えるようなものはなかったです。

最近は2期を見据える作品のためか、再放送もやたら多くなりましたね。
そんな中でも何度目だバンドリは異常ですけど。あと銀魂は誰がどう見ても実写映画の宣伝でしたけど。

というわけで、以降、小分けに一言感想をアップしていきます。
決して更新数を稼ごうとしてるわけじゃないです。
ねぇ?

2017/08/08 18:30 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |