新番組ラッシュ

あと12分でいけるとこまでいきたいと思います。

「ももくり」
ないわ。

「食戟のソーマ 弐ノ皿」
前作見てない。ジャンプも読んでないのは、「Oh!グレイト」系の臭いのせい。

「ラブライブ!サンシャイン!!」
オリジナルの舞台が秋葉原と聞いていたので、「サンシャイン」なら池袋だな!と思ったらまさかの沼津だった。詐欺か。ないわ。

「Rewrite」
なんだこのデッサンの狂ったよっきゅんフェイスと思ったとたんに寝落ちした恐るべき催眠アニメ。最近やめたリゼロといい、「RE」の着く作品にはろくなもんがないな!

「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」
あまりの…あまりのテンプレぶりに、おそ松さんのイケメンギャグってフィクションじゃなかったのかとすげー思い知った。乙女向け舐めてた。

「初恋モンスター」
デカい小学5年生がチンコがはみ出そうな短パン穿いてチンコチンコ連呼するリコランチンコアニメ。

「アルスラーン戦記 風塵乱舞」
相変わらずののっそりアニメだった。もう絶対見ないからな!

「不機嫌なモノノケ庵」
数多ある妖怪アニメの一つ。
ホモォを絡めてきたが、やはり化け物だらけの化け物アニメ「夏目友人帳」には勝てぬ。
でも寂しげなモフモフ妖怪が私の愛犬や愛猫たちに重なってめそめそと泣けたので、しばらく様子見。

「装甲騎兵ボトムズ」
やべぇ見ちゃった。見てしまうな、これは。そして実はテレ東での初回放映から33年目にしてようやくというか、初めて第1話を見た。(いつも見るのはなぜか2話からであった)

残念、ここまで。寝ます。
00:32 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弾丸レビュー | top | 殺伐たる風景

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/2039-8e0e349a