オルフェンズ

大変ご無沙汰しております。
サボリ癖が出ております。
ついでに4月から職場が変わることになりまして、年度末の昨今、殺人的に忙しい日々です。

アニメも見ております。

「僕まち」
ハラハラ!
「ハルチカ」
最高♡
「ワートリ」
お帰り!
「ゴースト」
結構好き!
「ハイキュー!」
安定!
「ダイヤのA」
安心!
「ディバゲ」
何気にOK!
「アクティヴレイド」
コンレボ臭いのにもう少し一般向けで、それゆえにイマイチ話題にならないと言う感じだけどまぁよい(長!)

再放送の「コブラ」や「スクライド」に加え、最近原作にどハマリしている「ちはやふる」も見ております。頼む、3期やろう!
そして何より「おそ松さん」
なんですか10万枚超えとかマジっすか。ブロスでも六つ子全国制覇とかやっててぶっ飛んだわ。グッズ出まくりだろう。

今週も灯油の話はあるある過ぎて爆笑だった。
そしてトッティの現実感が赤塚ギャグらしいよさを生かしている反面、ライジングシコ松の脱落後は比較的ニュートラルを守っているそのトッティも、真の現実では「何も無し男」である世知辛さ…

週末は温泉です。
そこで正月から溜め込んでいるオルフェンズをまとめて見ようと画策中。
野崎君の7巻読んだら野崎君も見返したくなるし(ボックス出るね!)、おそ松さんもリピートしたいし…

果たして誘惑に勝って無事オルフェンズを見られるか!?
12:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱダメでしたー | top | 告知もせず

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/2033-d997fbd6