Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
02/24(Wed)

告知もせず

サボってます。
旅行中です。
現在は帰国のため、トランジットでカナダにいます。
毎度すみません。

両澤氏の死は一言でで知りました。
教えていただいてありがとうございます。
UCが動いたと思った矢先にビックリです。
色々あったし、未だに遺恨は山ほどありますが、SEEDを見ることができたのは彼女の存在も大きいわけで、その点は感謝します。
ご冥福をお祈りします。

オルフェンズも年明けから全く見てないんですよねー
ヤバイな、このままAGEのように途中離脱してしまうかも。

ワートリが2月に入ってオリジナルから原作に戻ってるので見なきゃ。
新番組ではあれから脱落したものはなく、僕まち(毎回ドキドキする)、亜人(いいですね)、ディメンションW(意外と、というかフツーに面白いわ)、ハルチカ(可愛い!)などなど、それなりにどれも楽しんでます。ディバゲですら。

3月が近づいてくると、春の新番組チェックもしなきゃと焦りますな。
いい作品に出会えるといいんですが。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ