スタミナ・ゼロ

明日は12日ぶりの休み、しかも2連休は1ヶ月ぶりなので、ゆっくり寝る予定。
ファフナーもノラガミもKも楽しみ。そして相変わらずおそ松さんはリピートしまくり。

あー、明日と明後日はアニメ見たり漫画読んだりブラウニーを焼いたりしてのんびり過ごそーっと♪

遅くなりましたが、いただいたコメントに返信いたしました。
また、拍手コメントをいただいた方にもレスしています。
でもこれってどうすれば読めるんだろう?もう一回同じ拍手を押していただけると読んでもらえるんでしょうかね??

女性声優人気投票

その他「伊藤静」
♥美人で頭が良くて仕事ができて決断力もあって頼りがいもある女子、みたいな「誰が見てもいい女」を演らせたら最強の一人じゃないでしょうか。声にハリがあって滑舌もいいので聞き心地抜群。この先も生き残る声優だと思います。
「パンプキンシザーズ」とか「ブラスレイター」とか、GONZO系のハズレアニメが多かったせいか、これまではどうもイマイチ好きになれなかった声優さんなんですが(この声と同系列のタイプなら、伊藤さんよりやや低めの大原さやかさんの方が好みなので)、最近は年齢を重ねるとと共に演技の幅が広がってきていい感じですね。
プリズン・スクールの副委員長にはマジでやられました。
真逆ですが、櫻子さんもハマリ役だと思います。
00:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
彼は犠牲になったのだ | top | 竹馬みたいな友

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/2012-0e51c35f