Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
10/03(Sat)

境界のRINNE

NHKアニメなので、可もなく不可もない高橋留美子アニメ。
初期OPは明るくてとてもよかったが、なぜかEDの超音波ボイスガールが後期OPを担当する事になり、リストラされてしまった。
OP作画はほぼそのままで、そこはかとない手抜き感が否めなかった。

内容は…まぁサンデーで読んでも「微妙」な作品なので、推して図るべし。
井上麻里奈と石川界人は互いに独特の「淡々世界」を創出できる声優なので合っていると思うのだが、作品自体に力がないというか勢いがないというか…かつての「うる星やつら」のような玄人好みのギャグも、「らんま1/2」の破壊的ギャグももうないのは、才能の枯渇といえるのか。

うーん…今回かなり我慢して完走したので、2期は決定してるものの、わざわざ無理して見るものでもないかな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ