Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
10/03(Sat)

ミリオンドール

「つまらないだろうなぁ」と思って見始めた、全く興味のない「地方アイドル」VS「地下アイドル」の物語だったけど、最期まで本当に面白くなくて、なんか終わってから呆然とした。
メガネ女とメガネ男が対決する事もなく、片方は本当に好きかどうかもよくわからない(そういう描写がないんだもん)アイドルをブログで褒めまくり、片方はライブに通って応援する(でもまだこっちの方が理解できる)だけで、関わりがないんだよね~、キャラ同士の。
アイドル同士も知ってはいるみたいだけど別に深く関わるわけでもないし、メジャーになりたいという強い思いがあるわけでもなく、下手すると「現状維持」みたいなことを言ってるし…みんな若さが永遠に続くと考えてるんだろうなぁと苦笑しきり。

なんでこんな面白くもない作品を見てしまったのか…たとえ5分10分とはいえ、私の時間は貴重だと言うのに…
10月からは「30分も見てしまったクソつまらない作品」を「六花の勇者」枠とし、「ブレイブルー」枠は晴れて無罪放免とする。
そして5分~10分作品といえども、全く見る価値がなかったうんこ作品を「ミリオンドール枠」として新設する。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ