Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
10/03(Sat)

ベイビーステップ

内容が優等生過ぎて、本当にテニスの楽しみ方を勉強できる分、正直ちょっと見るのがめんどくさくなる事もあったんだけど、神奈川大会はどの相手も曲者揃いだったせいか、緊迫感に溢れてとても面白かった。
後半は特に「アルスラーン戦記」が超絶面白くなかったので、あっちが終わるといそいそとチャンネルをまわして「ベイビーステップ」を楽しんでた。

グイグイ自分の方へ流れを引っ張り込む、明らかに主人公気質の井出との試合はハラハラしたし、高木の違反すれすれの「テニプリテニス」にはイライラした。
難波江戦の緊迫感も見事だった。そして英ちゃんの努力は、難波江が積みあげてきた実績にはまだ届かないというこの紙一重感がベービーステップのいいところ。(そのくせ難波江くんはあっさり荒谷に負けてしまうというのもこれまたベイビーステップ)

NHKなので第3期のアナウンスがあるものとばかり思ってたけど、何もなかったので結構驚いた。
ストックがないなら仕方がないけど、せっかくテニスも世界に通用する日本選手が出てきてる昨今、面白いテニス漫画なのでぜひ3期もお願いしたい。そしてえーちゃんとなっちゃんはテニスに集中するためにと、早く別れを迎えるようお願いしたい(おまえは鬼か)

ただ私事なのだけど、ベイビーステップが終わると心置きなく「笑点」が見られるのでホッとするんだよね。(笑点大好き)
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ