今さらですが

シルバーウィークは9連休しております。
先週金曜日の夜から温泉に行き、その後は別荘で最後のリゾート気分を満喫中でございます。
なのでアニメは全く見られません。

MX以外は東京とかわらず映るG県はともかく、N県は相変わらずヒドイ。
テレ東系列のダイヤのAも銀魂も、日テレの俺物語もガッチャマンクラウズもないとは。
(見られるのはりんね、ワートリ、アルスラーン、ベイビーステップのみ。ベイビーステップ3期ないのかー)
ケーブルを引いたり、ネット環境をかなりしっかり整えないと、N県のオタはゆっくりひきこもれないんだなぁ。

オーバーロードもがっこうぐらしも俺物語もそれが声優!も気になるじゃないのー!
あ、六花の勇者は全く気にならない。
来期からは見て時間や労力を大損した枠のことを「ブレイブルー枠」ではなく「六花枠」と呼びたいほどムカつく。ホントにムカつく。

というわけで、今週は更新はしないと思われます。すみませぬ。
09:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今期はちょっと興奮するね! | top | 機動新世紀ガンダムX

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1967-6d3cd0ee