Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
09/12(Sat)

さてまた週末

土曜日はお出かけの予定もなく、朝は少しまったりしてから、ボチボチとまた一言投票所へのレスなどをして過ごそうかなと考えておる次第です。
映画のレビューもしたいしたいと思いつつ早数ヶ月…というか1年。
もう早く書かないと、その時見た旬の感想を忘れてしまう。
何度か備忘録的に作品名を書いているんだけど、さらに増えたのでもう一度。

△「マレフィセント」
○「カールおじさんの空飛ぶ家」
○「ヒックとドラゴン2」
○「ベイマックス」
△「ルーシー」
×「風立ちぬ」
△「かぐや姫」
×「寄生獣」
△~×「イントゥ・ザ・ウッド」
○「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」
○「LIFE!」
△「シンデレラ」
○「メリダとおそろしの森」
○「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」
○「キック・アス2 ジャスティス・フォーエヴァー」
○「ローズマリーの赤ちゃん」
○「エスター」

記憶が薄れて、たとえもう書いても一言あるかないかくらい…とほほ。
とりあえず「○(イイネ!) ×(ダメダメです) △(可もあり不可あり)」はこんな感じで。
せっかく見たのに『書いてない」と思うと焦る。レビューは自分の大切な備忘録でもあるので焦る。
やっぱり心を入れ替えて、常に心と体も鍛えておかないと、どんどんダメになるばかりだわー。やだわー。

というわけで、明日は頑張りたいと思う次第です。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ