元・アニメ・映画レビューサイトParallel Universeの更新日記
万策…ではなく、力尽きました
すみません、レスしきれませんでした。
レスだけさくさくすればいいだけのことなんですけども、やっぱり今見てるアニメの事も書きたいし、読みたいと思ってくださる方もおられるかなーと思うと、ついエネルギーを分散してしまうんですよね。
すみません。

今週末の土曜日も時間があると思うので、またその時にでも。
もちろん、それまでに書けそうだったらなんかしら書きます。
ではでは。おやすみなさいまし。

2015-09-07 Mon 00:26
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さてまた週末 | Parallel Paradise | 音沙汰とご無沙汰>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |