明日から

夏休みで留守です。
まぁいてもいなくてもサボってるわけですが。

22日には帰りますが、どうせうだうだしてブログを書くのはよくてその週の週末と思われ。
7月期アニメのことが書けたらいいです。でもあまり自分を信用していないので予定は未定です。

またまた拍手コメントありがとうございます。
サボり癖つきまくりなのに温かいお言葉ありがとうございます。

では、行ってまいります。

2015/07/14 22:13 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとうございました!

コメントありがとうございました。
大昔のレビューを「面白い!」と褒めていただくなど、無上の喜びです。
どれどれ、と読み返してみたらお恥ずかしい限りですが、それでも今後もどなかたの「視聴の友」にしていただけるなら光栄です。

あの作品はツッコミどころ満載で、「面白くない、けどツッコみたい!」という思いだけで書いておりましたが、今思えば「それなりに楽しかったかも」と再評価しているところであります。
純粋なラブストーリーとして抜き出してみればそれなりなんですよね、実は
ただその必要があるかと思うほど、あまりにもてんこ盛りすぎなんですよね、他の話が。しかもそれだけ盛ったものが全然まとまってないもんだから、物語自体が迷走に次ぐ迷走になっていると。変な作品でしたが、それなりに楽しんでいた気がします。

レビューはもうとっくにやめてしまったのですが、昔の恥は残しておきたいと思っておりますので、もし他の作品でも興味がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
このたびは本当にありがとうございました。

No:322 2015/07/30 21:48 | になにな #aUrEiGLg URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:321 2015/07/30 11:48 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |