膨大な無駄エネルギー

新番組は一通り見た。
ズバッと爽快1回切りあり、つまらなさに怒りの2回切りあり、疑心暗鬼の3回目待ちあり。

ケイオスドラゴン 赤竜戦役
アクエリオンロゴス
乱歩奇譚 Game of Laplace
おくさまが生徒会長!
青春×機関銃
城下町のダンデライオン
うしおととら
ミス・モノクローム -The Animation- 2
うーさーのその日暮らし 夢幻編
わかば*ガール
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
Classroom☆Crisis
Charlotte
WORKING!!!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
ガッチャマン クラウズ インサイト
ドラゴンボール超
VENUS PROJECT(声優のやつ。本編はまだ未放映らしい)
ワカコ酒
GANGSTA
赤髪の白雪姫
ミリオンドール
実は私は
怪獣酒場 カンパーイ!
それが声優!
モンスター娘のいる日常
ビキニ・ウォリアーズ
洲崎西 THE ANIMATION
六花の勇者
オーバーロード
空戦魔導士候補生の教官
がっこうぐらし!
だんちがい
監獄学園 プリズンスクール

これ、マジで全部見たよ。自分でも今書き出してすげぇと思ったよ。アホか。

ちなみにうしとらや乱歩のように、始まる前から既に視聴決定作品もあり。
何を視聴することになったのかは旅行から帰ってきてから書く予定。

とりあえず、新番組の中で一番大笑いしたのは「監獄学園」、そして次が「オーバーロード」、その次が「ビキニ・ウォリアーズ」であった。
……………なぜぇ!?!?

そしてこれ以降は未来形Answer。

GOD EATER(万策尽きたため未だに1話目放送ならず…特番2回も見せんじゃねぇボケ!)
干物妹!うまるちゃん
枕男子
わぐばん!

今期はちと小粒揃いの気がするな。
で、血界戦線の最終回はいつやねん…

拍手コメントありがとうございました!おかげさまで荒みながらも頗る元気になりました。

2015/07/12 03:55 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |