Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
07/08(Wed)

荒ぶる心

旅行前だというのに仕事が色々と重なって、なんともかんとも心が荒れる。
雨ばかりなのは涼しいのでいいのだけど、台風まで重なっているのはなんともかんとも心が荒れる。
病院で思ったような診断結果でない上に、真相を聞けなかったのでなんともかんとも心が荒れる。
一括購入に切り替え以降、どう考えても電気代が安くないどころか上がっているのでなんともかんとも心が荒れる。

しかし荒んだ心にも利点がある。
7月期新番アニメをちぎっては投げちぎっては投げ、ばっさばっさと切りまくれるのだ。

「うん?くだらね。切り」
「は?バカらし。切り」

いつもなら次を見てから決めようとか、とりあえず3話目までは見ようかという余裕が全くない。
4月にはあれほど悩んだ視聴決定作品(今思えば4話目まで頑張った「ガンスリンガー・ストラトス」、5話目で力尽きた「終わりのセラフ」などよく見たものだ。まぁ最終回まで付き合ってしまった「プラメモ」や「パンチライン」があるので切っただけマシだが)が、今回は面白いように決まっていく。

今のところ視聴決定していない作品で「もうあと1話だけ見て決めよう」と思っているのは5、6本だが、今のところこれらも全て切る可能性が高い。
今期はそれくらい1話目で「見る・見ない」が決まってしまった。
本数も4月期くらいの数だと非常にラクなので(それでもショートアニメ含めて20本は見てたんだけど)それくらいがいいな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ