あるぇ~?

明日からもう7月?
私の中での日々の過ぎ方はムチャクチャ遅いのに、「アニメの最終回期&新番組期」となるとなんでこんなに早いんだろう…

つか、ブログとか映画レビューとか、がっつり書いていた頃の自分が全く想像できない今日この頃。
さほど残業しているわけでもないんだけどなぁ。なんだかなぁ。

「プラスティック・メモリーズ」は最後まで早送りだった。
機械と恋愛する事に誰一人疑問も危機感も持たず、なおかつあれだけの謎テクノロジーを持ちながら「メモリー(記憶)の繰越はできない」とのたまうワケのわからんアニメだった。

最近は、かつてのユーフォーテーブル伝説の駄作「コヨーテ・アグリーショー」レベルだった「パンチライン」といい、クソアニメに限って作画がやたらいいというジンクスもどうなんだか。

今夜最終回を迎える「響け!ユーフォニアム」は、内容的にはとても面白いのだが、4月に私が危惧していた通りの体たらく。

ホント、京アニは信用できん。まったくもって信用できん。二度と信用しない。信用した事なんぞ一度もないけど。
21:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シビアな声優界 | top | こういうのこそ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1949-308ed7a0