2018 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2018 03
こういうのこそ
2015/06/28(Sun)
お金出してBlu-rayをお買いになった方々へのご褒美特典にすりゃいいんだよな、Fate最終回。
おっさんになったウェイバーくんが見られたことより、「え、ちょっと何言っちゃってんのこの人」という英雄王へのツッコミの嵐だった先週で終わってもよかったと思う。

いやー、英雄王おもろすぎた。先週なら思ったよりあっけなかったディオ(第三部は原作のラストを読んでいないので全く比べられないし当時の感覚もないので何も言えないのが残念だ)とはまた違うラスボスらしいアホさ加減で、最終回週にふさわしい感じでちょうどよかった気がするのになー

ま、今期はどう見たって「パンチライン」(結局全部見てしまった…)の最低さは揺るがないので、それに比べたらバンバンザイでござるのことよー
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1948-68fc588a

| メイン |