幸せな時間

は~♪
今回は男が闖入してくるアクシデントもなく、日々ノンビリズムの温泉タイム(^-^)
は~♪
のんびりのんびりリラックス。

ワールドトリガー。
(私の大好きな)とりまる先輩の大活躍と時間制限のあるガイストの特徴を見るにつけ、中の人効果も相俟って「三分半だけしかなーい 僕の時間は伝わらなーい♪」というBGMが回りまくったわ。

暗殺教室。
なんかもう、今期ではたどり着かないことはわかっていても、この先に待つ驚きの展開を思うとドキドキが止まらない。絶対完結までアニメ化してほしい。

ちなみにワートリも暗殺教室も、アニメ化のおかげでキャラの識別がかなりしやすくなった。
なぜなら私にはダメ絶対音感があるためですぞよ。

2015/06/07 21:09 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |