Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
04/01(Wed)

本当にすみません

いやー、放置なんてもんじゃないですね。
しかも最後が「留守にします」だから、こいつ死んでんじゃねと思われてもおかしくないレベル。

反省してもしても何一つ直らないのなら、もうさすがに潮時なのかなぁと思います。
SNSが普及した今、レビューとかもう流行らないですしねー

というわけで、けじめをつける準備中です。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

申し訳ありませんでした

なんこ様
このたびはコメントをありがとうございました。
そしてお騒がせし、ご心配をおかけしてまことに申し訳ありませんでした。

既にとほほな謝罪文を載せておりますが、なんこ様のお見込みの通り、エイプリルフールの悪ふざけでございました。
新年度が始まって初日から疲れきってしまい、帰宅と同時にバタンキュー。
翌朝すっきり目覚めて朝風呂に入り、呑気にスマホを開いてビックリ仰天。ウソの解除ができてない!

本当にすみませんでした。
ブログを辞めるつもりもHPを閉鎖するつもりも存在を消してしまう予定も全くありませんのでご安心ください。

というか、こんな稚ブログにずっと以前から通ってくださり、つたないアニメレビューを読んでくださったとのこと、本当にありがとうございます。何よりも嬉しいお言葉です。

当時は「自分が好きで見ていた」作品だから感想を書いただけの事なのですが、今振り返ってみるとどマイナーな作品や、知られざる名作、そして迷作がごった煮のように混ぜ込まれ、これが私のHPの個性なのかなと思う次第です。
自分でさえなかなか読み返せない(あまりにも駄文過ぎて恥ずかしいということもありますが)レビューを、今も懐かしんで読んでいただけるというのは涙が出るほど嬉しい事です。

なかなか以前のような腰の入ったレビューは書けませんが、ブログの方では根性なしながらも口の悪いレビューをちょこちょこと載せておりますので、見捨てずにまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

今回は本当に申し訳ありませんでした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

エイプリルフール…ではないのでしょうか。
初めまして。私が初めてこちらに来たのはガンダム種死の頃だったかハガレンの頃だったか…忘れてしまいましたが、以来ひたすらROMで静か過ぎなほどひっそり通っていました。

私のアニメ視聴歴はになにな様のレビューと共にあったと言っても過言ではありません。深く印象に残ったアニメはほぼ全て、こちらでまだレビューが盛んに書かれていた頃の作品ばかり。
そして後にその作品を見返してはこちらのレビューも合わせて読み返していました。
ここ数ヶ月もソルティレイ、ガラ艦、レッドガーデン、スピグラ、ガンソード、ウィッチブレイド、ひぐらし、化猫などなど、レビューを読んではツッコミに笑ったり自分では気付ききれない部分の補完などに大助かり。

趣味の事はやはりご自身の気持ちが大切で、やりたいときに楽しくできるのが一番だと思いますので、無理にでも続けて欲しいとは…ほんとは言いたいけど言いませんが笑
サイトをどの様にされるか分かりませんが、どうか私のような何年経ってもになにな様のレビューと共にアニメを楽しみたい者のために、過去のレビューは残しておいて頂けたらなと…そして5年後でも10年後でも、もしまたブームが来ましたら書いて頂けたらなと願っています。

長々と失礼いたしました。そしてエイプリルフールでないとしたら(まだかすかな希望を信じてます!笑)になにな様、長い間お疲れ様でした。楽しみをありがとうございました。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ