今年もお世話になりました

無事帰国しております。
年末年始は実家で大掃除&のんびりを決め込んでいるため、ブログ更新はできません。
アニメ視聴も滞っております。

サイコパス2 … 結末がガッカリ過ぎて残念
ウィクロス … なんじゃこりゃ的ガッカリ
勇者 … くだらな過ぎてガッカリ

牙狼、アンジュは面白いようなので楽しみですが、2クールなのでのんびり見ます。
完結したものでは盛り上がってきていたバハムートの評判がいいようなので、見るのが楽しみであります。

とりあえず、ボロボロの更新で本当に申し訳ない。
来年はもう少し頑張りたいです。が、予定は未定です。

皆様どうぞよいお年を!

2014/12/31 20:09 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |