Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
12/19(Fri)

本当に申し訳ない

12月に入ってからというもの本当にクソ忙しく、突発の仕事が多い上に年末調整などのルーティンもあるため、アニメは見られずブログも書けず…
しかもこの土日はゆっくり休みたかったのに両日出勤という地獄状態で、のんびりゆったりしたい自分としては「こんなん困るわー」と不満タラタラ。

とはいえ仕事はいつも通りまるでゲームのようにこなしていき、本日の夕方、メールをセットして全て準備完了。
明日から海外に行くので、年末29日まで留守にします。

ホント、先週からずーっとアニメ見られてないんス。
サイコパスなんかはどうせ今日が最終回なので、2回分まとめ見しようと諦めております。
テラフォーマーズが人類が火星に行くほど未来の話なのにシャコの故郷の島だけなぜ昭和40~50年代なのかとか、牙狼の親父回は毎度やってくれるぜと思ったり、他にもワートリや七つの大罪や君嘘など、なんとかギリギリ見られているものもあるけど、ほぼ見られてない。

一言投票所に書き込んでくださる方にも本当に申し訳ない。
年末にはこれまた実家に戻るのでレスは年明けになると思われます。すいません。

というわけで、周囲の人からは「なぜ今…」と呆れられる国に行ってまいります。
ではー
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ