元・アニメ・映画レビューサイトParallel Universeの更新日記
天体のメソッド
「『てんたいのめそっど』?何これ?」と思ったら、「そらのメソッド」だそうだ。

物語を理解する事もしようと思わないまま、あっという間に早送りして消してしまった。
今期は「せめて3話まで見てみよう」という余裕すらない。
バッサバッサと切りまくって、一刻も早く自分のアニメタイムテーブルを安定させたい。
オタク社会人としては、続編や分割された後半クールものがいっぱいある今期、くだらないものはズバズバ切らんとやってられん。

目玉がデカすぎてキャラの描き分けができてない絵柄もイマイチだし、空に円盤が浮かぶ「第九地区」的設定もSFなのかファンタジーなのかイマイチだし、何より上記理由にてズバッと切り。

これからは銀魂だけじゃないぜと洞爺湖は活気づくかもしれないが、それは大変めでたいことだ。

2014-10-08 Wed 00:08
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ガンダムビルドファイターズトライ | Parallel Paradise | オオカミ少女と黒王子>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |