訓練終了

来週は9日から15日まで留守です。
念入りに計画を重ねてきた旅行のため。
どうやら台風は過ぎてからになりそうだが、前のように暴れないで欲しい。

この旅行のため、7月末から毎週末、様々な訓練を重ねてきたのだが、本日、自分で立てた訓練プランを全て終了することができた。
計画通り、一つも欠けることなく達成できたことはもとより、怪我をしなかったこと、熊や猿などに会わなかったこと、悪天候にも対処できたこと、訓練なので足りない事、欠けている事に気づくことができ、道具をそろえたり心構えを持つ事ができたのがよかった。

毎回学ぶところが多く、最終日の今日は「道具の手入れをきちんとする」という教訓を得ることができた。
「訓練は失敗してこそ」というのはまさにそうだと思う。うまくいったら学ぶことができない。

というわけで、この三連休は旅。心してかかるつもりッス。

新番組は「まじっく快斗」以外は追いついております。
まずは第1回目視聴予定は以下の通り。

デンキ街の本屋さん
旦那が何を言っているかわからない件
TERRAFORMARS
selector spread WIXOSS
牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
曇天に笑う
ガンダム Gのレコンギスタ
まじっく快斗
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
失われた未来を求めて
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ワールドトリガー
仮面ライダードライブ
七つの大罪
オオカミ少女と黒王子
天体のメソッド
グリザイアの果実
繰繰れ!コックリさん
怪盗ジョーカー
オレん家のフロ事情
神撃のバハムート GENESIS
魔弾の王と戦姫
弱虫ペダル GRANDE ROAD
異能バトルは日常系のなかで
甘城ブリリアントパーク
暁のヨナ
トリニティセブン
ガンダムビルドファイターズトライ
大図書館の羊飼い
棺姫のチャイカ AVENGING
寄生獣 セイの格率
SHIROBAKO
PSYCHO-PASS サイコパス 2
四月は君の嘘
俺、ツインテールになります。
山賊の娘ローニャ
ガールフレンド(仮)
結城友奈は勇者である
蟲師 続章(第2期)
Kiramune Presents 浪川大輔・吉野裕行のネゴト
こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www
みるみるミルキィ

今のところ上から数えて「ガンダム Gのレコンギスタ」までは見終わっている。Gレコなぁ…
「大図書館の羊飼い」は、内容がくだらな過ぎて事前特番だけで既に見る気ゼロだが、一応本編を見てから切ろうと思う。
なお「甘城ブリリアントパーク」は録画されていると思って再生したら、実写版「ハイキュー!」であった…中止かよ!

うーむ…どうしたものか…Gレコなぁ…(2回目)

ところで最近、4月から見ているキッズアニメ3本がぶっ飛んでいて面白い。

「アヴェンジャーズ」では次元突破のコヤスプールのデッドマンぶりがすごかったし、異星人侵略物である「マジンボーン」は緑川が「マジェプリ」から侵略してきて同じような事をやり始めているし、「テンカイナイト」はガーディアンズがせっかく倒した悪役を蘇らせるという暴挙に出たら制御できなくなり、秋元が飛田にクラスチェンジするというバカ展開に…
いやホント、なんなのよあいつら。バカなの?アホなの?

というわけで、見た作品はレビュー上げときます。
そうそう、最終回レビューに拍手してくださった方、ありがとうです。
あんなものが管理人にとってはどれほど励みになるか、書く人でないとわからんでしょう。本当にありがとうございます。嬉しいです。

でも実は明日も仕事なので、できる範囲でってことでよろしくです。
22:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デンキ街の本屋さん | top | 10月ですな

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1894-bf9d872f