さばげぶっ!

外道ヒロインももかといい、サバイバルゲームといい天下の「なかよし」で連載する少女漫画も変わったなぁ…というのが一番の印象だな。
少女漫画らしさといえば、キャラクターの髪の色が皆パステルカラーだったことくらいしかないもんなぁ…

まぁギャグだから特にこれも可もなく不可もなく。
内容的にはスタッフも30分はきつかったかもね。
15分で、正味11分間を濃い内容でやるほうがよかったかもしれない。「となりの関くん」とかみたいにさ。

レギュラーの玄田哲章が久々にノリノリナレーションだったのが微笑ましかった。
この作品って原作最終回はきっと、ももかがまた転校しちゃう(つーか転校ばっかりという設定に何の意味があるのかわからんが)とかいう騒動で締めるんだろうな~とか、余計なことを考えてしまった。
時間があったから見たけど、ぶっちゃけ見なくても何ひとつ問題のない作品だった。
20:17 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペルソナ4ゴールデン | top | 戦国BASARA

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1883-51159b1f