東京ESP

リンカにまだ透過能力があった時、何度か締め上げられたり踏みつけられたりしていたが、なぜ階下に透過して逃げないのか謎であった…

喰霊もそうだったけど、瀬川はじめの作品は本当につまらない。
物語、キャラクター(まぁ東さんはじめリンカグループのメンツはまぁまぁだったけど…)、世界観など、つまらなさは正直Z級。
それをここまで見られるものにするアニメスタッフが偉いわ。

今期は「アルドノア・ゼロ」をやっていたあおきえいが監督した「喰霊-零-」はぶっちゃけ名作域だと思うし、この「東京ESP」もくだらない設定や世界観やあまりにも安直過ぎるストーリー運びを、本当に頑張って「なんとか見られるものにした」アニメスタッフは本当に偉い。
アニメスタッフがいなければ見る価値もない作品だと思う、この人の漫画は。

アニメスタッフとキャストに拍手。
でももうこの人の作品はアニメ化しなくていいよ。
18:17 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HUNTER×HUNTER | top | イルゼの手帳

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1878-102b8b79