元・アニメ・映画レビューサイトParallel Universeの更新日記
怠慢か多忙か
最終回シーズンですね!
見てますよ、全部。追い付いてます。
野崎くんは相変わらずリピート見してますし、少ハリの歌番回は色んな意味で神回だと思い、ダンディでは桑島法子さんの魅力に久々にズギュンと撃たれ、ジョジョは安心して分割を待ち、そしてアルドノアは前のめりで息を殺して見終わり、体勢を戻すと共に「…やるなぁ」と感心。
どの作品もすごい楽しい。
テロルもやはり悲劇的結末になりそうだし、わかっていてもサイコパスのラストはやってくれた。
ホント、今見ると面白いけど、この時はすげー穴馬が最後に差していったんだよねー、「新世界より」ってヤツが。

忙しくてブログも書けない日々ですが、バリバリ元気っス。
なんとか時間を作れたらいいなぁ。

2014-09-21 Sun 13:17
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダメ人間のダメ宣言 | Parallel Paradise | またっ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |