Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
07/25(Fri)

アオイホノオ

新番組ラストはドラマ。
柳楽優弥の怪演ぶりが、島本和彦のあっつくるしさとマッチしていて面白い。
まぁ何より70年代後半から80年代前半のサブカル(なーんて言葉すら聞かなかったけども)がわかってしまう人には懐かしくてニヤニヤ。
高橋留美子だって今でこそ凄いが、女子大生漫画家としてデビューした当時は全然凄くなかった。皆、売れるまでは売れなかったのだ。

島本和彦の作風も雰囲気もあまり好きではないので、作品については実はしっかり読んだ事がないのだが、このドラマはサブカル系…ぶっちゃけ「オタク文化」がそれこそ「オタク」と名付けられたこの時代に興味があるので、視聴予定。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ