元・アニメ・映画レビューサイトParallel Universeの更新日記
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
放映前にトゥルーエンディングが放映されたため、ゴールデン1話目のガソリンスタンドでは「アッー!」という感じだったが、このままサクサクと焼きなおしていくだけか?と思いきや、2話目は既に違う話だった。

2話以降は新キャラであるマリーを巡って、相変わらずのペルソナ節でクールなギャグとボケツッコミが繰り広げられるようだ。
ちなみにペルソナ4も「サイコパス」や「新世界より」と全く同じ2012年10月~12月だったが、本当に面白い作品だった。
(このクールは「ジョジョ」もあったし、今思えばまさにゴールデンシーズンだったかも。「絶園のテンペスト」も結構面白かったしね)

安定間抜群で、安心して見られる作品。視聴予定。

2014-07-24 Thu 00:04
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<毎日行き倒れております | Parallel Paradise | 東京ESP>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |