六畳間の侵略者!?

タイトルだけで「あれでしょ、あれでしょ、あれも似てそう」と中身が想像でき、「美少女幽霊付物件でまったりしながらウハウハハーレムで生存戦略をズヴィズダーの名の元に世界征服じゃ~」っぽいものを展開しそうな、「まじもじるるも(←合ってるか?)」同様手垢まみれ過ぎる設定のラノベもの。
(調べる価値もないので実際中身は知らんけど)

今期が「腐女子向けが多い」というのはキモオタ側からの意見であってさ、腐女子側からしたら「なんだよ、やっぱり野郎に都合にいい萌え萌えハーレム物ばっかじゃん」と言いたくなると思うよ、これは。

しかしこれこそ「目クソハナクソを笑う」に他ならない。
どっちでもないアニメ好きオタからしたら、声を大にして言いたいのは「萌えもエロもBLも恋愛物もいらんから、面白い作品をいっちょ頼むよ!」ってことだよ!けど株主じゃないので言えない…言ってるけど
視聴はなし。
00:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月も残り一週間 | top | あいまいみー ~妄想カタストロフ~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1849-6135f1c3