DRAMAtical Murder

一応2話くらいまでは見たんだけど、主人公の髪型が気持ち悪い。
サイバーゲームと街のチンピラの喧嘩とBLっぽさが混ぜこぜになってて、なんだろう、何かを思い出すなぁと思ったら「咎犬の血」だった。どうやら全く同じ系列のゲームが元になってるらしい。

うーん…まぁこれは見る必要はないでしょ。視聴はなし。

【緊急業務連絡!!】
ここまで書いたところでまだ半分以上の作品が残ってるんですが、なななななんと!

FCブログから「新規投降は1日30件まで(金を出せば100件まで認めてやるぜイッヒッヒ)」というお達しが!
ひー、ブログをマメに更新したことなんかないから知らなかった。
一日の投稿数って限度があったんかーい!!

というわけですみません、本日はここまで。
つか、このあとも記事は書いておきます。
そして12時を過ぎたら限度の30件まで一挙投稿します。
(あ、30件も書けるかどうかはおいといて、ですけども)

辛辣な事を書いちゃってる作品もありますが、結構皆さん読んでくださっているようなので、それを励みに頑張ります!!

2014/07/21 19:30 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |