月刊少女野崎くん

これは大当たり。
正直、「さばげぶっ」同様見るつもりはなかったのだが、見てみたら主人公の佐倉さんが可愛くて大変いい子で(こんな女子力の高い女子を見て、なぜ野崎くんは自分に告白していると気づけないのか!)、それだけでも野崎くんとのコンビが楽しい。

自転車ギャグの畳み掛けに笑わされ、二人を取り巻く他のキャラもザンネンイケメン御子柴くん(みこりん♥)や、宝の持ち腐れ娘ユヅキちゃん(ローレライ)など個性的。
ボソボソ喋りの野崎くんも中村悠一にピッタリで、毎回気楽に見られて楽しい。
ステレオタイプの少女漫画をちょっと笑いものにするところも少女漫画嫌いの私にはもってこいだ。

昨日の分はまだ見られていないので、早く見たい。
20:40 見ました第3回。新たに背景の堀先輩と、頭がいいけどおバカな「王子」こと瀬尾くんが登場。
あああああ~、今回も面白かった。みこりんマジ純ヒロイン(少女漫画的な意味で)。
もちろん視聴予定。
19:28 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DRAMAtical Murder | top | アカメが斬る!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1827-589319fc