Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
07/21(Mon)

ばらかもん

諏訪部の言う通り、いくら怒っても杖ついた爺さんにグーパンはダメだろグーパンは…

なかなか鼻につくタカビー書道家の主人公が、父親に島流しにされ、長崎県五島列島でのんびりした島の人たちと触れあい、成長していく物語らしい。
チビッコが出てくると聞くだけで構えてしまうのだが、方言丸出しで自由闊達ななるの姿に、逆ににやにやしきり。
美和も珠子も浩志も皆いい子だし、郷長さんもいい人だし、まだまだ東京感覚で不安定な清舟にとっては日々修行ですな。

3話目のモチゲッター、パンチのお汁粉もよかった。
公式サイトの「みじかもん」もおもろい。
視聴予定。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ