2014_07
21
(Mon)16:21

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

こういう「文章をタイトルにしたタイプ」の作品に優れたものってそうそうない。
(私が唯一面白いと思ったのは「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね」で、これは徹頭徹尾アホなギャグものであった)

ロコドルってのはローカルアイドルのことらしく、田舎の小都市で地域おこしの一環として主人公がその道に入るというもの。
可もなく不可もない。まったりのんびり始まり、ひたすら平坦なまま終了。
魅力もないが、欠点もない。内容も中身もないが、記憶に残る部分もない。

暇つぶしに作ってるんじゃないだろうとは思うけど、なんでこういう作品がアニメ化されるのか全く理解できない。
視聴はなし。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック