RAIL WARS!

「図書館戦争」も大概バカな作品だと思ってゲロゲロだったが、この作品も頭カラッポのラノベらしい作品だった。

国鉄が存在している世界という設定の中、主人公たちは国鉄マンを目指す高校生で、インターンシップで鉄道保安員になるというリアル(じゃないけど)・キッザニアもの。
もうこの設定だけで見る気が失せるのだが、中身も相当酷く、おっぱいとか男勝りとかどうでもいい男友達とかと配属された先で様々な事件やエロや恋愛関係に巻き込まれる…というラノベらしい展開へ行く模様。

ホント、一言言いたい。
主人公、普通に新入社員でイクネ?
高校生である必要がわからん。そういうところがバカラノベっぽくてヘドが出る。
もちろん視聴ははない。

2014/07/21 16:14 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |