幕末Rock

巷では7月の新番組は「キモオタではなく、腐女子向け作品が多い」と噂されているらしい。
ロリ、萌え、ハーレムもダメ、そしてホモ、まったり、きゅんきゅん恋愛ものもダメな私はどこに行けばいいのか。
円盤を買わない貧乏人の非株主に「あれが見たいこれが見たい」と騒ぐ権利がないことは重々わかっているのだが。

CMでPVが流れたり、サイトで新番組情報を集めた時の記事を見たり、試写会の爆笑ぶりをレポしている人がいたりしたので、ある程度はわかっていたが…
幕末の有名な人物たちが、銀魂みたいな世界で銀魂みたいな衣装を着て歌ったり踊ったり殴りあったりするアニメ。
ダイショーグンとかノブナガ・ザ・フールとか、「トンデモ日本史」が続く中、ラブライブ大ヒットの影響なのかそこに芸能界を混ぜてみましたというミックスもの。そしてその味は当然、とてもじゃないが飲めたものではないシロモノに。

1話を見たのは大分昔なので何も思い出せないけど、始まった途端に早送りをかけて、速攻消した記憶はある。
もちろん視聴はなし。

2014/07/21 13:48 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |