史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃

今さらケンイチ?という始まりだったが、何よりアニメ放映終了後にもこんなにOVAが作られていたことに驚いた。
しかもクォリティが高い。もともと本放映でも高かったけど、OVAはじっくり作れるせいかよりハイクォリティ。

6月の終わりに雪山の対決を見ても臨場感はないのだけど、皇太子がケンイチの救いの手を振り払い、雪崩に消えていく様にはちょい驚いた。無茶しやがる・・・

滅多にそんな事はないんだけど、さすがに川上とも子の印象が強過ぎて、最後までくぎゅの美羽には慣れなかった。でも別に悪かったというわけじゃない。川上美羽の方が印象づいちゃってるってだけの話。

声優が亡くなろうとも、原作が続く限りこの先も作られそうな作品。
面白かった。
00:32 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノーゲーム・ノーライフ | top | 魔法少女大戦

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1802-058ec7e9