テンカイナイト

今週は、OPには早々と出ていたものの、なかなか出てこなかったピンクナイト、ナルトの春風サクラのような風貌のベニがようやく登場。
意外と可愛い小悪魔ちゃんで、実直でいい子のグレンとのデートは、なかなかほのぼのする雰囲気も…

とはいえヴィリウスが沈黙した今、黒騎士のゲンとベニが当面のテンカイナイトの敵となっているので、そっちの方も意外とシリアスにやってますよ。
ガーディアンがドラゴン復活に力を貸して戻ってこないとか、さらっと描かれだけだったけど、どよく考えると意外と重い展開ナイト。

一人ひとりXモード発動までも丁寧にやったし、今回がベニに絡めたグレンの話だった(そういえばグレンのお母さんはどうしたんだろうか)けど、次回はセイランの掘り下げらしい。セイランもホント、いい子だよね。

そういえば、ホワイトさんが何者なのかも実はよくわかってなかったり。
あと相変わらず一番強いのは何があっても生還するビーグじゃないかなって思ったり。
チビッコブロックロボの頃はなんとも思ってなかったけど、でかくなったXモードは結構カッコいいと思う。

マジンボーンのEDが変わってバンドを解散したと思ったら、今度はこっちがバンドを組んでた。
21:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それでも世界は美しい | top | はいたい七葉

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1794-a550ee2f