ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

「妖怪ウオッチ」が一人勝ちの男児向けキッズアニメタイムの中で、結構楽しみに見ているのがアベンジャーズ。
外注のせいか作画が危なくてヒヤヒヤする反面、お話は正統派アメリカン・ヒーローもので楽しい。
それぞれのキャラとバディの組み合わせがマッチしていて、ヒーローたちの能力を生かしたバトルも(作画はかなり怪しいけれど)それなりに楽しい。


キャプテンの過去を気にしているクリスのチームや、ブラコン同士のヒカル&ソーの兄コンビもいいし、ジェシカの話も面白かった。
NYに一人残ったスパイディーへのメッセージはちょっとジーンとしたし、最近はXメンからウルヴァリンの参戦もあり、まだまだ拡散していきそうな感じ。

「マテリアライジング テック・アイデンティティー」とか、「怖れず進め!戦士たちよ!」とか一緒に言っちゃったりしてるし、4月以降も変わらず、現在もかなり楽しみにしている作品。
TMが歌うOPEDもカッコいいので毎回早口にあわせて一緒に歌っている。(キッズアニメは歌詞が出てくれるのが何より嬉しい。)
突キ破レル!!
18:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鋼の錬金術師(再放送) | top | マジンボーン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://parallelparadise103.blog102.fc2.com/tb.php/1787-5b785183