Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
07/20(Sun)

マジンボーン

なんやかんやでまだ見続けている。
地球人ソックリの異星人が敵だったとか、カードと心を通わせる事が必要とか、7月からEDが変更になりバンドを解散したらしいとかあるけれど、キッズアニメであり、おもちゃ販促こそが重要だと思うのに、思ったより「話が暗い」「内向き」「主人公がなかなか戦う事に吹っ切れない」「全体的に進みがのろい」という不思議なアニメ。

金髪のチビが自分の能力が花開かないので業を煮やして闇落ちし、あっちの裏切り兄弟と合流するとばかり思ってたのに(OPがそれっぽいため)、なんかフツーに能力覚醒して仲間の絆を深めてるのも拍子抜け。
あと2人いるのでもうしばらく仲間の覚醒話が進みそう。

そうそう、ムー少女のヒロインが理系の大学に進みたいと言ってるのに、母親が「女の子が理系なんて」と難色を示すなんて、このご時世にナンセンスだと思うんだけどなぁ…

とりあえず、自分でも意外だけどまだ見ております。
キャラに思いいれもないので、バトルも適度にスルーして気楽に見られるのがいいかな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ