梅雨明けの雷となるか

三連休も中日となりました。
昨日は仕事、本日は所用で出かけていたこともあり、まだブログは何も書いてませんすいません。

しかーし!

今日はこれから書きますよー!
明日は完全オフだし、心置きなく書きますよー!

春アニメの総括、夏アニメの初回視聴から視聴決定まで、そしてできるなら一言へのレス。
一言投票所は以前と違い、さほど投稿数がないのでいけるかもしれません。

あまりに長く放置したので、今回はいつもとちょっと方式を変えて更新しようと思います。

いわゆる芸能人の「アクセス稼ぎ」ブログ方式。
一つの作品でワンカテゴリー。すなわち、書いたらすぐアップ。

イマドキで言うと、ツイッターに近い状態ですが、無論、あんなものよりはきっちりと書くつもりです。

何作品あるのかわかりませんけど、こんな拙ブログの更新でもお待ちいただいている方のため、ちょっと眼を放してる隙に2作品3作品と更新してた!!ってな状態にしたいもんです。

ではこれよりブログ更新レビューマラソン、行きま~す!
どこまでいけるかわかりませんが、よろしくお願いいたします^^

2014/07/20 18:19 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |