06≪ 2018/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-16 (Fri)
アニメは全部消化してるんですが(すごいぞ自分)、仕事が忙しくて残業まみれのため、ブログ更新ができない状況です。
レスもずーーーーーーっと滞っててすみません。
もしかしたら何か書きたいことのある方も、これじゃ書けないですよねー

土曜日も仕事なのでアレですが、日曜日は実家にも帰らずゆっくりする予定なので、そこで少しレスできるかなー
ちなみにガンダムUCは録画しましたがまだ見てないです。

アニメは「ブラック・ブレッド」も落ちました。幼女と暗殺ごっこをするようになってはもはや興味ゼロに…
「マジンボーン」と「テンカイナイト」は復活させて正解だったかも。特に「マジンボーン」あと何やってるんだか本格的にわからなくなってきた「ブレイドアンドソウル」もアウト。
詳しくはParallel Universeのインフォメーションページをご覧くだされ。

弟に「WIXOSS」と「ブリュンヒルデ」を見せたところ、気の抜けたギャグに笑っていると、突然のグロにゾッとする「ブリュンヒルデ」のお気に入り度が非常に高い模様。(ヤツはエルフェンリートを見ている)そのうち原作に手を出しそうだ。

チャイカと蟲師は分割二期だそうなので、秋も楽しめそうだ。
ジョジョは原作で見捨てた第三部(ヴァニラ・アイス出現のあたりで耐え切れなくなり、ジャンプ購入を停止)を見直すいい機会だと思って、当初から温かい目で見ているのだが…驚くほど評価が当時と変わらないので、自分でもビックリである。

25年以上経つんだからもうちょっと寛大に見られると思っているのだが、毎回読後のビミョーなあの気持ち…まさに連載当時のあのビミョーな気持ちをむしろ思い出す。
まぁだからといって、視聴をやめるなどということは絶対にないのだが。

ノゲノラはラストの無理くりはまさに無理あり過ぎ。

そしてスポーツものは相変わらずの安定。先が楽しみです。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する