順調に…レギュラー以外は消化中

なぜか始まる前から視聴決定組のジョジョと蟲師は後回しにしまくっている今日この頃。
安定してるので間違いないと思うから、つい他の作品を先に見ちゃうんだよねぇ…そろそろ視聴作品も固まってきたので早く見た方がいいんだけどね(再放送組のガンダムWも鋼の錬金術師もバンバン溜まるぅ)

「チャイカ」はもう1人の「遺体を探している」チャイカが出てきて意外な展開に…紅白チャイカも可愛いけど、私は兄様(やはり血の繋がりはない模様)への歪みまくった純粋な愛(…?)を無差別に放出しまくるアカリさんが大好きだ。

昨日は「さほどのめりこんでない」などと醒めた事を書いた「ノゲノラ」はやっぱり大変面白いのであった。ごめんな、へそ曲がりで。カードの点数化は確かに聞いたことあるけど、瞬間記憶など夢のまた夢の自分には無理。
こちらはステフが、めっちゃ有能(政治的に)で無能(ゲーム的に)でエロ可愛いので大好きだ。何よりいい子だ。

ちなみにかつてのキタエリ(鼻声なのに声が硬くて不器用そうだったけど、歌も演技もものっそい多芸になった!)、井上(以前は普通に棒だったけど、演技の幅が驚くほど広がった!最近ではアルミンがよかった)、小清水(声に特徴があり過ぎるというハンデはあるけど、反面演技がずいぶん柔軟になった!)、日笠(常に「お姉さん声」でなかなか一皮剥けなかったけど、ステフでかなりいい感じに!)などに続き、今現在の「何をやっても同じ演技」は日高だと思う。
あいつの演技ときたら「おおぅ、そうだにぇぇ、ニシシ♡」しか印象ねぇよ。
ちなみに「そうだにぇぇ」の他に、「ほほぅ、やるにぇぇ」「うぅむ、なかなかだにぇぇ」などのバリエーションもある。

そして本日もねむねむ。おやすみなさいまし。

2014/05/09 00:00 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |