Visitor&Resident
最近の記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
03/23(Sun)

科学忍法

火の鳥かぶり過ぎだよ、にーさん&モルさん。
つか黄金聖闘士3人はフツーに生きてるわ、一輝は戻ってきたかと思えば「星矢とか光牙に任せるより、やっぱおまえが行けよ!!!!!」と誰もが突っ込まずにいられない小宇宙転送。アテナ並み、いや、実体でやってる分、神よりすげーよ。

そしてマギは一年で美しく成長したモルさんと、やはり来ましたシンドバッド。
やっぱこいつがラスボスなのでは…
しかも、この場合二つの意味があって、「真のラスボス」と、いわゆる「シン・アスカにとっての天敵キラ・ヤマト」ってヤツだ。
…ア、アリババくん、ファイトッ…!

キルラキルも熱い、サムメンコもまた斜め上から熱(苦し)い。
そのサムメンコの首相もおかしかったが、ズヴィズダーの都知事もおかしい。
鬼灯はこの桃太郎に始まる「○○のその後」シリーズは楽しいな。
一歩はもうこの戦後編の吉野の猫田がカッコよすぎて困る。鴨川は宮野には悪いけど、やっぱもっと野太い声の方がよかったと思うな。

相変わらず温泉でのんびりし、ダラダラと過ごしている。
WA2は昨日めでたくクリア。
レベル99でラスボスと戦っても緊張感はなかったが、やはりいいエンディングであった。
1回目の感動に比べればそれが薄まるのは仕方がないが、果たしてそれは「先を知っている」からなのか、それとも私の心が老化したためなのか、少し悩むところではある。

焼肉ランチ温泉ランチは焼肉三種盛り!

ともあれ、心行くまでのんびりするであります。

あ、そうだ!
すいません、トッキュウジャーは挫折しました。悪くはないんだけど、よくもない。メリットがみつからない。モチベーションが持てない。
うーん、元々苦手でもあるし、もうしばらく特撮はダメかもわかりません。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ