2014_03
21
(Fri)14:49

充電中

昨日から温泉です。

仕事が終わって飛び乗った高速バス。
空席があるのに移らない(珍しくいい運転手さんで、空席があるのでご自由にどうぞと放送で言ってくれたのに!)バカ女が隣でイラッとしたが、SAで私が前に移動。満席ならもちろん仕方がない。だが空席があるのに通路側の奴が頑として移らない時ほどイラつくことはないわ。

しかも昨日は帰り際に職員証がないことに気づき、もー、ガッカリ。朝はあったし、そもそも絶対になくすはずないのに。
あー、ホント、頭に来る。めんどくせぇ。

そんなアホなストレス状態も、温泉でのーんびりするうちに解消。
職員証は再発行してもらえばいいさ。

温泉入ってゲームして温泉入って録画したアニメ見て(サムメンコ!)温泉入ってプールで泳いで温泉入って…
なんというダメ人間。
しかし本当に幸せ者だと思うヽ(´▽`)/

プール部屋よりプールの方があったかい

しかし、着いた時は月や星が出ていたのに、朝起きたら雪だった。

吹雪?春の雪と思ってたら、どんどんすごいことに

爆弾低気圧とか、マジか!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック